商品のパーツ不足・不具合についてのお問い合わせ
アオシマ製品をお買い上げいただきましてありがとうございます。
万一、製品に不足、不良部品などありましたら、お手数ですが、弊社お客様サービスセンターまでお問合せください。
- 迅速な対応のため不具合の箇所や場所等を明示してください。
- 不良部品の確認の為、画像の添付をお願い致します。
- お客様の不注意により破損した場合は交換をお受けすることができません。
- 発売から3年を経過した商品はご対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。
- 保証書に記載されている保証期間内でも、対応できない場合が有ります。詳しくは説明書をお読みください。
- レシート又はそのコピー、小売店様の印の入った保証書等、購入日が判るものが無い場合は保証期間内でも有償になります。
- 完成品の場合はお客様により分解、改造等された商品の交換等はお受けできません。
- パッケージは商品本体の保護を目的としています。本体に影響のある破損を除き、交換対応はいたしかねます。
自動送信メールが届かない場合
お問い合わせフォームに入力されて受信した場合は、自動送信メールが届きます。また、電子メールでのご質問・お問合せには2~3営業日でご返信差し上げております。万が一、サービスセンターからのメールが届かない場合、以下の様なケースが想定されます。
- ご登録頂いたメールアドレスが誤っている
- 当社ドメイン(@mail.aoshima-bk.co.jp)からのメールがサーバー上でブロックされてしまっている
- メールサーバーの容量がいっぱいになっている
- インターネットセキュリティ等、迷惑メールフィルタソフトを使用している
- メール設定のフィルタリング機能が有効になっている
サービスセンターからのメールが届かない場合は、上記設定を確認していただいた上で、ご氏名・住所・電話番号を明記の上、メールにてお問合せください。
お問い合わせ先
お客様サービスセンター(平日9:00~16:00)
TEL:054-263-2595 FAX:054-265-5230
E-Mail:service@mail.aoshima-bk.co.jp
※弊社規定の定休日、祝祭休日のメールは、翌営業日(月~金)のお返事となります。ご了承ください。