AOSHIMA

ドラゴン社製品のアフターサービスについて

ドラゴンモデルズ社との業務提携解消に関するお知らせ

弊社は、平成22年2月22日からドラゴンモデルズ社と締結しておりました業務提携を、平成26年12月8日をもって解消することといたしましたのでご報告いたします。
今までのご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、突然のお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。

1.販売終了日
製品名:ドラゴンモデルズ社製品の全て
販売終了日:平成26年12月8日(月)

2.サポートについて
今後のアフターサービスやドラゴンモデルズ社製品についてのご質問に関しましては、
『ドラゴンケア』(http://www.dragoncare.com)までお問い合わせ下さい。

ドラゴンケアからのアフターサービス申込方法

Step1

該当製品の

  • 写真
  • 購入証明書(レシートなど)の写し

をご用意ください。

ご用意いただけない際は、ドラゴン社のサポートを受けられない場合があります。

Step2

下記リンクよりドラゴン社のホームページを開いてください。

http://www.dragon-models.com/

Step3

メニューから、[Customer Service]をクリックしてください。

Step4

クレームごとに、クレームチケットを作成する必要があります。

[OPEN TICKET]をクリックしてください。

※既にチケットをお持ちの方は[TRACK TICKET]をクリックして進捗をご確認ください。

Step5

必要情報を入力してください。

[Subject(タイトル)][Message(メッセージ)]にクレーム内容を明確にかつ詳しく書いてください。

日本語で大丈夫です。

メッセージの最後に日本語での対応を希望と明記してください。

部品などの送付を希望される場合は、ご住所を入力ください。

例)〒420-0922 静岡県静岡市葵区流通センター12-3
12-3 Ryutsu Center, Aoi-ku, Shizuoka-shi, Shizuoka-ken 420-0922 JAPAN
英語の住所表記は日本語とは順番が逆なります。

[Submit]ボタンを押すとクレームが提出されチケットが発行されます。

「販売店」のみなさまへ
お客様からの依頼で代理送信をされる場合は、「販売店様名」と「代理の旨」をご入力ください。

Step6

画面上にチケット番号が表示されますので書き留めて下さい。
登録したメールアドレスにも自動メールにてチケット番号が通知されます。

2~3日内にドラゴン社からメールにて通知があります。

Step3の[TRACK TICKET]でチケット番号とEメールアドレスを入力することで処理の進捗をご確認いただけます。

対応について、ドラゴン社とのコミュニケーションが必要な際はweb上のフォーム(日本語対応可)にて行ってください。

画像の提供を要請された際は「Please Click here and send us your picture」のリンクをご利用ください。

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