ドラゴン社製品のアフターサービスについて
ドラゴンモデルズ社との業務提携解消に関するお知らせ
弊社は、平成22年2月22日からドラゴンモデルズ社と締結しておりました業務提携を、平成26年12月8日をもって解消することといたしましたのでご報告いたします。
今までのご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、突然のお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。
1.販売終了日
製品名:ドラゴンモデルズ社製品の全て
販売終了日:平成26年12月8日(月)
2.サポートについて
今後のアフターサービスやドラゴンモデルズ社製品についてのご質問に関しましては、
『ドラゴンケア』(http://www.dragoncare.com)までお問い合わせ下さい。
ドラゴンケアからのアフターサービス申込方法
Step1 |
該当製品の
をご用意ください。 ご用意いただけない際は、ドラゴン社のサポートを受けられない場合があります。 |
---|---|
Step2 |
下記リンクよりドラゴン社のホームページを開いてください。 |
Step3 |
メニューから、[Customer Service]をクリックしてください。 |
Step4 |
クレームごとに、クレームチケットを作成する必要があります。 [OPEN TICKET]をクリックしてください。 ※既にチケットをお持ちの方は[TRACK TICKET]をクリックして進捗をご確認ください。 |
Step5 |
必要情報を入力してください。 [Subject(タイトル)]と[Message(メッセージ)]にクレーム内容を明確にかつ詳しく書いてください。 日本語で大丈夫です。 メッセージの最後に日本語での対応を希望と明記してください。 部品などの送付を希望される場合は、ご住所を入力ください。 例)〒420-0922 静岡県静岡市葵区流通センター12-3 [Submit]ボタンを押すとクレームが提出されチケットが発行されます。 「販売店」のみなさまへ |
Step6 |
画面上にチケット番号が表示されますので書き留めて下さい。 2~3日内にドラゴン社からメールにて通知があります。 Step3の[TRACK TICKET]でチケット番号とEメールアドレスを入力することで処理の進捗をご確認いただけます。 対応について、ドラゴン社とのコミュニケーションが必要な際はweb上のフォーム(日本語対応可)にて行ってください。 画像の提供を要請された際は「Please Click here and send us your picture」のリンクをご利用ください。 |