AOSHIMA

オークション及びリサイクル販売店などにて購入した当社商品及び廃盤商品のアフターサービスについて

アオシマ→問屋→販売店→お客様 といった通常の流通では無く、商品がその後流通(個人売買も含め)を転々とし、最後の買主が当社にクレームを申し立てた場合に原則的にメーカーは責任を負いません。

最後の買主はクレームを直接の売主につけるものとなります。

従いまして、流通を転々とした後の商品については、メーカー負担にての修理、部品の送付、交換、返金は行いません。

原則的にお店からの直接購入の証明、ネット通販での購入の証明、レシート等の証明ができない場合は、お客様負担にての対応をお願いしております。

このような理由により、オークション及びリサイクル販売店などにて購入した商品についての責任は負いかねますので何卒ご了承下さい。

プラモデルやラジコンなども、廃盤商品などになると高額で取引されております。発売から長期間経過している製品におきましても、『新品未開封』と表記され『初期不良は、メーカーへお問い合わせください』と動作確認等がされていないまま販売されている事が少なくありません。発売から5年以上経過致しました製品につきましては通常の流通におきましても対応が出来ません。ご注意ください。

不明な点がございましたら、ご購入前にサービスセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

お客様サービスセンター(平日9:00~16:00)
TEL:054-263-2595 FAX:054-265-5230
E-Mail:service@mail.aoshima-bk.co.jp

※弊社規定の定休日、祝祭休日のメールは、翌営業日(月~金)のお返事となります。ご了承下さい。

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